<< 10月のキャンペーン | main |

2016年スタートしています(^-^;

ご挨拶が遅れまして、申しわけありません。
すっかりと1月もスタートしていますね。

もともとアナログ人間!
このSNS時代になかなか対応できてなくて・・・

実は、ブログは、四葉のクローバーアメブロでもやっていまして、
サロンやスクールに関することは、こちらのブログで、
その他のことも含めて、アメブロで、
と、思っていたのですが、アナログ派としては、そう区別できるわけもなく・・・
ホームページでも、四葉のクローバーアメブロのサイトを載せることにしました。
HPの右のブログの隣に、アメブロの欄を載せてます(^-^;

レッスンやサロンのことも含めて、日々の様子を、週1,2回程度に載せていますので、ご覧になってくださいませ。

2016年も始まり、アロマージュでは、今年も、アロマのレッスンを中心に活動していきます。
新しい生徒さんが、次々と、アロマテラピーを学んで、ご自身の生活に取り入れている様子を聞くと、とても嬉しく思う今日この頃です。
昨年は、7人の生徒さんが合格され、アロマアドバイザーになりました。
現在は、4名の生徒さんが受講されています。
みなさんそれぞれのペースで、ご自分の都合に合わせて、レッスンしていきます。
資格講座は、随時募集していますので、お気軽にお問合せくださいませ。

そして、身体のことを知れば知るほど、身体を温めることの重要性を感じるのです。
よもぎ蒸しは、この寒い季節に、特におすすめです。
気持よーく、リラックスしながら、汗をかいて、デトックス!
身体の内部から、温めていきませんか?
こちらも、お気軽にお問合せくださいませ。





 
satoko1019 * アロマ * 17:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ