<< よもぎ蒸しメニュー | main | 春スタートのアロマ講座 >>

アロマ資格講座

春は、何か新しいことを始めたい季節春

今月も、アロマージュでは、アロマの講座がもりだくさんです。

新しく勉強をスタートされた方、試験を受けた方、資格を取ってアロマベーシック講座を受けている方・・・

アロマのお教室は、毎回クラフトを作るので、お持ち帰りが嬉しいですねハート
私にとって、アロマテラピーは、生活の中で、当たり前のケア。
何かトラブルがあったときの緊急お手当として。
赤りんご捻挫だったり、傷だったり、風邪だったり、消化器系のトラブルだったり・・・
トラブル時にアロマは、かかせません。

でも、実は、日々の生活の中で、よつばのクローバーかおる香り♪そのものが、私にとってのリラックスであり、リフレッシュです。

自律神経が整って、免疫力もアップしているなぁ、と思っています。

身体への作用のしくみがわかっていますから!!
たくさんの体験をしていますから!!

アロマテラピーに出会って、初めて精油を買ってから14年になります。
本格的に勉強を始めて、アロマを教えるようになって10年です。

いい香りに包まれることで、どんな状態になっているのか?
確信と自信を持って、たくさんの実例を出しながら、お伝えしていますラブラブ

アロマに興味がある方は・・・(*^_^*)
新しい一歩を踏み出してみませんか?
アロマがまったく初めての方も、少しかじった方も、楽しめる内容で、準備しています。

★イギリス式のJAAアロマコーディネーター講座
★フランス式のNARD JAPANアロマアドバイザー講座

4月・5月スタートされる方には、特典も用意していますよ〜。
お気軽にお問い合わせください。
satoko1019 * レッスン * 18:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ