<< 2015 | main | アロマ資格講座 >>

よもぎ蒸しメニュー

1月から始めていますよもぎ蒸しメニューのご案内です。

私自身が、よもぎ蒸しをやってみて、自分で気軽にやりたーい!と思っていたのと、お客様何人かから、ちょうど、よもぎ蒸しの話が出たのと、いくつかのタイミングが重なって、
四葉のクローバーアロマージュでも、取り入れることにしました。

「身体を温めること」
は、とても大切なことびっくり
特に、女性にとっては、子宮を温める、というのかな?中から温めるのって、大切だと思います。

きのこオレンジ生理痛・子宮筋腫・生理不順などのトラブルにも
きのこレッド妊活中の方、更年期の方にも
きのこグリーン身体がだるい方
きのこブルーデトックスしたい方
きのこオレンジめぐりをよくしたい方

自然治癒力がアップするし、便秘も解消!です。

自分がやりたい!から、いいものを揃えました。
ひと言で「よもぎ蒸し」といえども、中身を調べたら、たばこのフィルターが出てきた…なんて話を聞くと、身体に蒸気を入れるんだから、安心安全なよもぎを使いたい!ですよね。

無農薬の日本産のよもぎを用意しましたよ矢印上
生薬入りの韓国産のものも、ちゃんとしたものを選びました。









体験されたお客様の反応をご紹介しますね。


★ぽかぽかと身体の芯まで温まって、とても気持ちいいです。
★気持ちいい温泉に入った後のようです。
★翌日のお通じが、すごくて、まさにデトックスです。
★むくみが取れて、おなか周りのぜい肉が、すっきりしました。
★汗が、さらさらしていて、べとつかず、美肌になるように思います。
★お土産をくださるので、その日は、家族でよもぎ風呂に入れて、一石二鳥です。
★ガウンがあったかくて、昔やったときより、すごくよかったです。
★椅子がしっかりしていて、安定感がありますね。さすが日本製です。
★よもぎ蒸しと、トリートメントを合わせてやることで、すごく流れがよくなった気分です。
★よもぎ蒸し後の、ヒーリングで、寝てしまいそうです。
★癒しの音楽とよもぎ蒸しで、ほんとうに癒されます。


このようにマントを着て、下から蒸される蒸気を浴びます。汗が出て、気持ちいい温泉の気分なんです。

私がやって、何が一番変わったか?って…

ウエスト周りが、ものすごくすっきりしましたエクステンション
ぜい肉じゃなくて、むくみだったんだぁ、と思うくらい、よもぎ蒸しの後、すっきりするんですひらめき
先日、フラダンスの発表会に向けて、ドレスの採寸をしたんですが、去年より、ウエストサイズがとんとダウンしていてびっくりしました(*^_^*)
ほかには、溜め込んだものが出ていっているようで、実は、肌の調子がいまいちなのです。
でも、きっとこれは、デトックスなんだろうなぁ、と解釈できる感覚。

よけいなものを取り去って、素敵な自分に生まれ変わる!
なんて、ちょっと大げさだけど、女性にはおススメです。

赤りんごデトックスとエネルギーチャージのメニューの体験で、4000円
所要時間は、お着替えを含めて1時間半くらいです。
はじめての方は、2月までのキャンペーン価格ですが、サロンをご利用したことのある方は、春も、同じ価格で体験できますので、お気軽にお問い合わせくださいませラッキー

 
satoko1019 * サロン * 14:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ